スマートフォン版はこちら

宮戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「宮戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0412
住所 宮城県東松島市宮戸字里81-18
電話番号 0225-88-2208
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊東胃腸科内科 宮城県東松島市赤井字鷲塚69-8
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
うつみレディスクリニック 宮城県東松島市赤井字八反谷地132-6
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
ひかりサンテクリニック 宮城県東松島市矢本字上河戸293-8


おすすめ病院の口コミ

  • suzuさん
    大和町たかはし整形外科クリニック 口コミ
     40肩でしだいに痛みが強くなって寝返りも出来なくなり、初めて大和町たかはし整形外科クリニックに行きました。開業してまだ数年しかたっていませんが、地域の患者さんが多く来ています。1階での診察治療の他、2階では作業療法士さんによる専門のリハビリテーションが行われています。先生、看護師さん、スタッフの方も丁寧です。時間帯にもよりますが、少し込み待つこともあります。薬局も同じ建物内にあり便利です。駐車場も十数台分のスペースがあります。
  • のりっぺさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    佐久間眼科小児科医院は名前の通り眼科と小児科が同じ建物内にあります。眼科はご主人、小児科は奥様が先生の様です。眼科は先生も看護婦さんもさばさばした印象です。子供の近視も他の病院ではすぐに眼鏡を勧められますが、ここでは進行しないような目薬を処方してくれます。小児科は女医さんで、相談に乗ってくれる先生なので大人気。悩み事もきちんと聞いてくれて解決してくれます。看護婦さんも優しく接してくれるので安心できる病院です。
  • きらきら☆さん
    師小児科医院 口コミ
    師小児科医院、二歳半の娘がいつもお世話になっております。
    地下鉄広瀬通駅から出てすぐなので交通の便もいいです。
    先生はとても優しく、質問があれば嫌な顔ひとつせずいつも親切に答えてくださいます。子どもへの対応もとても優しく、娘も嫌がったことはありません。とても信頼できると思います。
    待合室はいつもけっこう混んでいますが、絵本などたくさん置いてあり待ち時間には子どもと読んで過ごしたりしています。
    予約制度はないので、できるだけ早めの時間に行った方がいいです。
  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    石巻市の大街道にあるやまもと産婦人科。向かい側にはスーパー銭湯があり、分かりやすい場所にあります。
    また、近くにはスーパーマーケットもあり便利です。
    病院の中もとても綺麗です。妊婦さんも多いからか、大き目のソファがある待合室で、ゆったりと出来ます。
    先生も気さくな感じで、良く話を聞いてくれ、説明も分かりやすくしてくれます。また、必要に応じて、漢方薬も処方してくれます。妊娠していると薬と聞くと不安になるので、とても有難い事です。
  • Manokaさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    伊藤内科クリニックさんは小さな病院ですが、とても腕の良い先生で、以前にマイコプラズマ肺炎にかかった時には、胸の音を聞いただけで、すぐに検査をしていただき、処置をしてくださいました。また、母も盲腸になった時にお世話になりましたが、お腹を触っただけで病名がわかり、大きな病院へ紹介状を書いて頂き、明確な処置をしていただき、とても助かりました。最近では週に1日、ストレス外来を設けていたり、心療内科もできたそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ